2010年5月1日土曜日

Taylors Steakhouse


つづいて、本日はこちらです。

外観はこんな感じ。

3361 West 8th St.,
Los Angeles, CA 90005
(213) 382-8449

こちらも「ビビビ」ときた店です。


コリアンタウンの中にあります。(それほど危険な雰囲気はしない場所)

入って何がびっくりかって


暗い

こんな感じ。


pooh先生、日本での上司です。(日焼けしている訳ではありません。)

眼が慣れるまで全然、見えませんでした。


シナトラが来た!

という、説明がトイレに張ってありました。

日曜日のSpecialをオーダー。

Culotteという、sirloinの一番いいところ。

暗いので写真は断念。


サラダ、スープが美味い。

そして肉。


美味しすぎました。

肉自体のうまみを閉じ込めた焼き加減。

最高です。


いままででNo.1です。

ステーキを焼く目標が出来ました。

ロスに来たら是非!


食べ終わって満足の、Poohせんせい

満足げです。


私がこちらに来て、折り合いが良好になっております。(私をアメリカに飛ばした張本人です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿