2010年4月14日水曜日

アンティークショップで見つけた変なものたち


Antique shopはお宝もありますが、

それ以上によくわからないものがたくさんあります。

そんなのを集めてみました。


タケちゃんまん!?

仲いい家族だけど、この柄は目立つね。




怖すぎる、夜の廊下に飾られたら・・・。



どうやら、セット売りのようです。

単品でも売れなさそうなのに、ハードルが上がっております。




これは関係ない・・・。



必勝祈願!(かはわからないけど)

だるま。

目が入っておりません。


カラフルな宇宙人?モチーフ。



色違いで魚も。


うーん、やはり、夜には怖い。


今度は仏像?

カラフルにすりゃ、いいってもんじゃないわよね。


ハロウィーン用につかえるかな?(中古品はいや)




伊豆の踊子?

日本に来た時に買っちゃったか、お土産でもらったか。

処分に困ったんでしょうね。

こぶとり爺さん?




よくわからん爺さん。





甲冑。

家に昔からあったのですかねぇ。。

ペンキの痕?


と思ったら照明でした。




アフリカ?

いい笑顔。



・・・・・。


アフリカンダンス?




まあ、売れたら売れたでいいや?

という感じなんでしょうね。

アメリカって家が大きいから、なんとなく買ってしまって、

ずっと取っておいているものがあるでしょうね。
こんどは、ガレージセールバージョンでもしますかね。、





0 件のコメント:

コメントを投稿