2010年4月17日土曜日

ギャンブル




はまった!

という訳ではありません。

ふと

アンティークショップ巡りとギャンブル中毒って似ているなぁ

と思ったのです。

あまり益は少ないけど、大きなあたりをしたときの印象だけが残ってずるずる続けてしまう。

なんて感じありますよね。

お察しの通り、いいのもの見つけたからこのきじかいている訳です。

ものはこちら



無骨な感じではなく、洗練された印象です。

くるぶし上までの高さです。

グッドイヤーウエルトではなく、モカシンですね。


この部分からおそらくダブルバンプであると思われます。
かかとも減っておらず、使用感はあまり無いです。

おそらく10回未満ではないだろうかと。

ベロの部分が一体形成になっております。




ソールが見た事無いパターンです。


これらを総合すると、Russel MoccasinのBird Shooterにごく似ております。(かかとの上部に脱ぎ履きするための、ストラップが無い事を考えても。

そこがこのような平らである事から、山登り用ではないと思います。

足入れ感もよく、長時間履いていても疲れません(因にサイズは7ハーフ)

おそらく、女性用に作ったけど、何らかの理由であまり履かなかったんでしょうね。

こういう小さな靴ブランドが沢山あるのかもしれませんね。

さて、気になるお値段は?

下の位から行きましょう




























































以上!


この靴がたった25ドル!

これだからアンティークショップはやめられません。




0 件のコメント:

コメントを投稿