2010年4月10日土曜日

おおっ!


昨日は「うおおおおっ」でしたが、

今日は「おおっ」

です。

音楽熱が高まりまして、昨日の余波でDavid Lindleyの新婦が出ているじゃないですか!


早速注文しましたよ。

届くの楽しみです(^^)

日本ではTom's Cabinから買えます。

去年の10月で、残念なことにアーティストの興業を終了してしまいました。

僕はこの会社を応援したい!

というわけで、CD買ってください。

お金のある方はスポンサーになってください。

以下、後日更新


なんて、テンションが上がっておりましたが

David Lindleyでも、聞こうと思って、iPodをつけると。

「すでに持っているじゃん!」

確かに、2,3年前に買った気がする。

一曲目

Tuna Fish Blue

あるなぁ、

前もやったからバージョンが違うのかな(←ファンの勝手な解釈)

なんて思っておりましたが。

最新作ではあるけど、新譜ではないのですね。(注文しちゃったけど。)


それと、レシーブ二郎さんに指摘いただきました。

トムス・キャビンは、まだまだ活動中です。

秋にジェフマルダーとエイモスギャレットを招聘するようです。

なんとも、嬉しい話!

関係者の方、早とちりでご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

この時期に何個かライブが重なれば帰国を検討しますかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿