2010年4月12日月曜日

肉!


久々に料理の紹介です。

行きつけの肉屋


もう、顔覚えられちゃいました。

肉もいいですが、焼くだけ!になっているものも結構売っております。

今年はBunzel完全制覇!

の予定です。


本日はこちら。



わからないですね。少し角度を変えて




なかに、ベーコン、チーズ、マッシュルーム、そしてタマネギがはいっております。

London Broilってかいてありました。

美味そう!


オープンでじっくりと焼きました!






このど迫力!

美味しくいただきました!

つぎはなににしようかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿