2009年11月29日日曜日

Mondo Lucha



音楽もいいけど、たまには趣向の違ったものを見に行くっていうのはいいですよね。


どうしても、保守的になりがちですからね。


攻めの姿勢を忘れないように、いろいろ興味の範囲を広げております。


今回は




という、ミルウォーキ-地元の集団を見に行ってきました。



このチラシ(4月のだけど)


をみると、プロレスラーにポールダンスに、水着のねえちゃん。

なんともわからない組み合わせですが。(男も女も下着姿ってことでは共通点を見いだせるけど)

会場に入ると、

5人の女性が、ストリップ。
脱ぐごとに歓声が上がっておりました。
残念なことに、スタイルは抜群に・・・
は良くないです。
肉感的な感じが好きな人には良いでしょう。
最後はブラジャー外して、ボンボンのついたニップレス付きで上半身をはだけて踊りまくっておりました。
続きまして、プロレス
こちらがメインイベントのようですね。

ルチャなんて、メキシコのプロレススタイル跳び技が多い、事くらいしか知りませんでしたが。
wikiに詳しくあります。
面白い。
スピーディーな動きに、派手なアクション。
ショーとしては見ごたえがあります。
ロープ最上段からのブレーンバスターとかね、音も派手ならみかけも派手です。
善玉が先手、悪玉の逆襲、善玉の攻勢、必殺技でフィニッシュっていうのがベタ。
だけど、面白い。
お土産物に


マスクがたくさん(買わなかったけど)
もうひとつ面白かったのが、ポールダンス。
この日経の記事が参考になります。

ポールを滑り落ち、制止。
二人の様々なセクシーポーズを華麗に決め。
下着姿の女性とポールの絡み。
感応的な表情。
素晴らしい。
ただ一つ
二人の女性が
ポールがかわいそうなくらい、体格が良いことを除けば…。
いいイベントでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿