2009年11月1日日曜日

HDM


って、harley-davidson museumの略です。

併設されている、レストランがいいんですよ。

雰囲気といい、味といい。来週帰国に際して、土産を買うために行ってきました。

メニューが面白いんですよ、ここから見れます。

H-D chopper salad

roasteD MusHrooM KiCK stanD


spoKes


なんて、バイク好きな人なら食べたくなっちゃいますね。(サラダは以前食しましたが、チキンがたんまりとのっているさらだ、ドレッシングもいいし、おすすめでしたよ)


しかも、ラッキなー事に、thirsty thursdayと名うって、happy hourが開催されております、メニュー。(Friday Fishfryとか、Cool as cucumberと同じように、頭韻を踏んでいるんですね、きっと。)


Happy hourはお得感が大きいです。


メニューで気になった、Fried PicklesとFlatbread(ピザの事),chicken drum(フライドチキン)を注文、O酒はさらに、バーガー。


飲み物は私はgasoline,O酒はOilを。gasolineはただのビール(エールかな)、oilは黒ビール。

こんな感じ、


問題のピクルス揚げ



本当にピクルス揚げただけだ・・・。


暖かい、瓜系の食べ物って独特な風味ですね。一回は経験しておくのはいいかもしれない。


ピザは、見かけは美味そうだけど、油の質が悪い!


Chickenをメインに食しました、いいですね。ソースがそれほど、くどくなくていい。


大分おなかいっぱいになりましたよ。


久々にこてこてなものを食べたなぁ。

(私の料理は薄味)


このとき話して、知ったのですが、O酒最近、腹がもたれて、よく寝れないらしい。



でも


金曜日はハンガリー人の彼と、


夜中具合悪くなるまで、


Fish Fryを食べ。



土曜日の朝、珍しく9時に起きてたから、近くのBuffetバイキングへ朝食誘ったら




「最近、腹がもたれて夜よく寝れないのですよ



と、いいながら



全然、反省の見られない、食べ物を選んでおります。




うーん。



これが、所謂





別腹






ってやつですね。





きっと。




頭と腹が別(そもそもそうか・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿