2009年11月4日水曜日

Haloween!





Los lobosでの失意を胸に・・・。




気を取り直して





アメリカでは、クリスマスに継ぐお祭りなんですってね。






10月に入ってから、家の軒先に、Jack lanternやお化けの人形が飾られていました。



店にもコスチュームが沢山。



私も同僚のJessicaに誘われて、Halloween dinner Cruseに行ってきました。





私の格好は・・・。





革ジャン、ウエスタンハット、






を組み合わせて、
わかりますよね?
(ちなみに、会場では、シッカリとそのコスプレの名称で呼ばれました。)

わからない方は一日考えてください。





Tedです。見かけると、近付いてきます。


しかし、でかいなぁ。6.3フィートあるらしい。









Today, you're almost perfect!


What need more?


Backle!



じゃあ、それは今度買うね、って言って


「今日は、ハロウィーンで××××のコスチュームを着るから、鞭が欲しいんだ!」






「That's great」





鞭を購入。(かなり本格的です。)


購入後、Tedが真顔で



一つだけ、注意がある, I have to give you one really improtant advice



ほう,(Mh, go on)



女に渡しちゃだめだぞ。Do not give whip to ladies.



そんなにハードコアな趣味はないよ. I'm normal. I do not like Such a Hard Core!


って、言ったら腹を抱えて笑っておりました。







Los Lobos後





クルーズの会場へ






います、います。いろんな格好が。




やはり、魔女とかドラキュラ?が定番みたいですね。








左のグレーのコートの下はバニーちゃんであることを強く望んでおります。

















仲間を探していましたら、Katieがいました。(セーラー帽の女性)
















O酒がニヤけているのはなぜでしょうか?いい女でもいたのでしょうか?





※アメリカではにやにやして、あまり話さないと、何考えているかわからない不気味な奴をだとと思われます。




幹事のJessicaが見つかりません。












いた





ルックスもキャラクターもインパクトのある女性です。




それでは、続きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿