2009年8月11日火曜日

waukesha car show


土曜日は嵐でした。稲妻が光、雷鳴うごめく。




そんな嵐も午後にはだいぶ収まり、夕方には晴れ間が、となれば日曜日はツーリングですね。




今回は





前回、カメラに収めそこなった、sportster883を借りてきました。






前回のFat Boyに比べてだいぶスリム。





南周りでいったので、途中、waukeshaを通った時に、カーショウがやっており覗いてきました。




Hot Rod系の車がたくさん並んでいて、興奮して、たくさん写真を取ってしましたわ。





お気に入りをいくつか





マッスルですね。このゴテゴテが好きです。目を細めているみたいですね。


こちらは驚いた時のようなテールランプ



この色味が最高ですね。乳白色系は目を見張るものがあります。クロムとの相性もよし。

フェラーリとはちがった赤がいいですね。オレンジか?











このサイドのふくらみに強く惹かれます。女性のくびれみたいなものですね。








こちらの腰つきもいいです。




また違っていてよし。



今回のNo.1は




1969カマロですね。ホイールも格好いいし。




顔つきもよい。



番外編



子どもと車のバランスが最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿