2009年8月4日火曜日

Crosby, Stills, Nash


見てきました、Crosby, Stills, Nash

見れるとは思っていなかったなぁ。クロスビーが体調悪かったりしてましたからね。

出来は、文句無しです。

クロスビーがもっと衰えているかな?なんていらぬ心配でした。

声に張りはあるし、あの甘い声が好きなんですね。Long time ago, Almost cut my hair良かったなぁ。

オープンチューニングのギターも楽しみました。(弾いただけで、あれは、クロスビー節だな、と思うということは、やっぱりいいギタリストだ。)

スティーブン・スティルス

老けたなぁ。(写真、左)。シッカリおっさんです。ハウリングがひどくてナーバスなところもありましたが。シッカリ聞かせてくれました。

Love the one you're with、Southern Crossなどいいですわ。

やっぱり、スティルスの声で聞くといいですね。


びっくりしたのは、ナッシュ。(写真真ん中)

若い、一番元気。いままで、三人の中では一番目立たない。(と個人的に思っていた)が、大黒柱の働きでした。

ピアノ弾き語りのOur house。テレキャスターでいれるオブリガードが良かった。



Judy blue eyes, Helplessly hoping, Wasted On The Way,teach your children, Southern Crossでのハモリ。

2,3日時間がたってからのほうが、「いいライブだったなぁ」とじわじわとこみ上げてくるいいライブでした。

しばらく、これでライブ打ち止めかな?
なんて。思っていたら、今日メールが飛び込んできて


Richard Thompson, Lucinda williamsの先行予約が来たのでさっそく予約。

Vienna Tengは日程調整中。

Boz ScaggsとTracy Chapmanは考え中。

そういえば,Brian Wilsonどうしようかな。

11月にLos Lobosがシカゴであるんだよな。どうするべか。

年末にはBrian SetzerとDavid Grismanに行く予定。

九月に入ったらSteely Danをシカゴまで見に行きます。




うーん、ミルウォーキーはいいところだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿