2009年8月17日月曜日

Port washington

今回も借りてきました。

これです。

2003、sportster1200XLH

前回のsportsterは排気量が883だったので、それよりも1.5倍近く排気量が大きい事です。

更に、高速道路対策として、ウインドシールドつきのものにしてきました。

エンジンは、883よりも音が大きくて振動が大きいものの、Fatboyよりは軽快な感じ。

Fatboyがドゥドゥドゥッ、883がドドドッ、1200、ドゥドゥドッって感じですね(わかりにくいか)


脚を前に投げ出せるような足止めが着いております。シフトレバーは座ったら真下にあるような感じだけど、運転中は脚を前に投げ出せるって言う感じ(バイクに乗る人にはわかりやすいかもしれません)

借りた日に軽く、乗ってきて、port washingtonという街に行ってきました。

波止場に出店が出ておりました(何のイベントかわからなかった。)



空は青く、海は碧ですね。(海じゃなくて湖だけど)


仲の良さそうな老夫婦ですね。


こんな帆船もありました。

海は広いな、大きいな。(湖です)


気になる教会ですね。歴史的な建物なんだろうな。

小さな街でしたが、美味しそうなレストランもあったり。今度もう一回こようかなと。

もう一つの目玉はAllen Edmondsというアメリカを代表する靴のブランドの本社がある、ここにアウトレットショップが併設されていてかなりの種類の数が大体定価の50−60%で買える!
これは今度また、報告ですね。

片道40分くらいの場所にある街です。

ある程度大都市に近いけど、最低限のものは近所で済ませられるよな街に住みたいですね。
そんな候補になる街でした。





2 件のコメント:

  1. おっす。元気か?? 長谷川だ。
    アメリカでの生活も慣れつつ、日本が恋しくなる時期でしょう・・・。

    俺もブログやってるから、たまには覗いておくれぇ~。
    俺の場合は営業目的もあるから、内容はジャスト「犬」。

    http://stanputampopo.blog81.fc2.com/

    返信削除
  2. おお、嬉しいな。さっそく覗かせてもらいますわ。

    返信削除