2009年8月2日日曜日

ツーリング


今回はこんなのを借りました。



前回のスポースターより排気量が大きい、1584cc


2008 Dyna Fat Bobというモデルです。


まず、でかい、そして、重い


エンジンのうなり声が、どすが利いています。


スポーツスターほど小回りは利かないが、直進での安定性は抜群です。(高速道路運転する時、大事!)


重い分、しっかり体重移動しないと曲がるの大変です。


バイクが恥ずかしがり屋で見えないですが、ヘッドライトが横二連となっているのが特徴です。


マフラー二連も格好いいですね。


ルックスはかなり好みです。



ぐるっと南を廻ってきて、二日間で300マイルほど走ってきました。



こんな、アメリカっぽい風景にたくさん出会いました。(レンズが汚れている)

田舎を走っていると、草、家畜、砂ぼこりの匂いがいろいろしますね。車では気付かなかったことですわ。

これに、エンジンの振動と、風圧。

これがバイクの楽しみですね。

長距離乗るんなら、今度はウインドシールドほしいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿