2009年8月24日月曜日

Milwaukee Wine Festivals




毎週末になんらかのイベントが行われております。


に行ってきました。

最近、ビールよりもワインが美味しくてね。

すっかり興味がワインに移っている今日この頃です。

会場はMilwaukee Modern Museumのすぐ横。



久々のO酒です。

$20ドルのチケットで1Ozの試飲が10杯できるお得なチケット。

飲食店だったり、ワイナリー、小売店などが店を出しておりました。

おすすめ

その1


冗談みたいな名前だけど、美味しい!ちゃんとPinot Noirなのね。

大きいお兄ちゃんがチケットいらないよって注いでくれました。

Napa Ridgeも良かった。

その.2



にくの赤ワイン煮込みが美味い!

マッシュポテトもしっかり味がつけてあった!

大学の目の前で、いわゆる高級店だったので試食できた、これならディナーも期待できるわ。


折角だから、近くにミルウォーキーベストバーガー二位の店があったんで行ってみました。


中はお洒落(とてもバーガーが出てくるようには見えない。)

肉の焼き加減(ミディアレア)タマネギベースのソース。

フレンチフライのあげ方(油が奇麗だ!)塩加減。

パンの断面を見ればわかる、いい包丁を使っている所。

素晴らしい!

90点

遊び過ぎでばてたのでゆっくり寝ましたわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿