2010年3月27日土曜日

Balistreri's Italian-American

食道楽は続きます。

近郊のバーガーはかなり食べつくしたので、一年たったこれからはピザが中心になるかと思っております。


先日、Milwaukee Best Pizza 40という雑誌がありました。(せいぜい、Best 10にしてくれよ。一年って52週しかないんだから・・・)

その中に、ひかれる店がありました。(こういう直感はおおむね当たります。)

住所をみると、68th通り、そういえばサンクスギビングで招待してくれた(記事はこちら)、Bobがお勧めって言っていた、場所と近い(O酒情報)

いってきました。
Balistreri's Italian-American

812 North 68th Street

Wauwatosa Wisconsin, 53213 USA
久々にO酒です。(最近一週間に一回程度しか出会いません。)

まずは


このポーズは何か意味があるのでしょうか??

まずは、サラダ。



ちなみに

隣のお客さん

これがLサイズ。

サラダに付け合わせのパンがうまい!

待つこと数分。


われわれのピザが到着。

頼んだのは

The Works

問う名前のもの(Sausage, mozzarella cheese, mushrooms, olives, onions, green peppers and pepperoniがのっているらしい。)

ちなみのこれはMarty's PizzaのDeluxe Worksに当たる。(オリーブと、ペペローニをぬくとThe Worksとなる模様。)

さっそくいただきました!

うまい!

生地が軽くサクッとした感じに、しつこくないチーズ、濃厚な風味のソーセージのバランスが最高。

これらを芯にしながら、玉ねぎの甘み、ピーマンのザクッとした歯触り、マッシュルームの舌触りがうまくまとまっています。

これは、いままでのMilwaukeeのピザで

N0.1

です!

遊びに来たかた行きましょう!






今回はティラミスまでいただきました!(これもおいしい!)


It's a American Life!

0 件のコメント:

コメントを投稿