2010年3月29日月曜日


二回目かな?

上から何か落ちてくるのでしょうか?

既にリタイアして悠々自適の生活。

定年後に絵を始めたようです。(結構巧くて驚いた。)

バリバリタイプではないけど、人格者です(といったら、本人はバリバリだったと)

そうだね、こういう上司だったら一緒に働きたい、と思うタイプですね。

それはさておき

物持ちがいいです。

前は、小学二年生のときの肩もみ券が出てきました

「使えるの?」

「・・・・」

はい、使えます。

今度はこんなの出てきました。




キングスライム

のブックカヴァー。

そういえば作った気がします。

何はともあれ、父よ、元気で!

そのうち、母も紹介かな。

2 件のコメント:

  1. 今度、肩もみ券の定期を発行したら?
    お父様の元気をお祈りします。

    返信削除
  2. 定期券いいアイデアですな(^^)

    返信削除