2010年3月17日水曜日

森達也

って、最近、知人の「飲み子」さんから教えていただきました。

今は嫁に行ってしまって、遠くにいますが、いい読書のセンスしております。(それに勝るとも劣らない酒もいける。本も酒も、量も質もって感じですね。)

先日メールで、「帰りの飛行機に読むには丁度良い骨太な本ばかりですだよ。」

とあり、こう勧められたら読むしか無いじゃないですか!


確かに、おもしろい!

なんかこう、気概があふれている、っていうかな。

今更解明したって、どうにもならないさ、でも、真相を知りたい。

という欲望、現実(お金、人間関係)の擦り合わせがリアルです。

思わず、他の本も読んじゃいました、二冊だけどね。



この当たり前の今をしっかり考えるって大事ですね。

もっと読みたかったが、残念、時間切れだ!

ミツワで探すか、日本に戻ったときに探す、ことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿