2010年3月25日木曜日

Experienced Hendrix

帰米後二本目のライブです。

Experienced Hendrix

(バンド名)聞いたことないなぁ、と思って放置しておりました。

昨年末、こっちにいるうちにSusan Tedeschiは一回見ておきたいなぁ、と思って、調べていると、

このバンドに参加する!

という情報が。

どうやら、最近のロックのオールスターでTribute to Hendrixをしようって企画みたいですね。

結構人気あるみたいです。(SOLD OUTになっておりました。)

確かにメンバーが豪華!(コピペですが)

それぞれ一人で主役張れる人ばかりですね。

写真を見ながら。

Ernie Isley(ジミヘンとの思い出を話していました。)
なんてことない、あいつのギターはすごかった、っ程度です。

Chris Layton(SRV double troubleの人ですね。)
わかりづらいけど,Susan Tedeschi

人がかぶった・・・。

ジョニーラングだったはず。エアロスミスのギタリストだったかも…。

エリック・ジョンソン
Robert Randolph

Joe Satrianiは撮り損ねちゃいました。

二曲くらいやって、目まぐるしく入れ替わり、

ジミヘンだから知っている曲ばかりという点、それぞれが個性を出したアレンジにしているのが良し。

もちろん、演奏技術は言うまでもなく高いしね。

個人的には、バンドの一体感があって、どんどんライブが盛り上がっていくような作りのほうが好きです。

質の高い幕の内弁当見たいライブでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿