2009年6月1日月曜日

Summerfest





週末Bossの家でcookoutがありました。三ヶ月のラブラドール(あれっ?ゴールデンだったかな)のmeizyです。


こんな風に手をかんできます。(歯がかゆいみたい)





リングにも挑戦しておいります。









ミルウォーキーでこんなに大きな催し物が開催されるなんて知りませんでした。

Summerfest offical page

銀行で並んでいるときに、パンフレットがあって、何気なくのぞいたらこのすばらしいラインナップ。(私の好みで並んでおります。)

June 26 (Fri)

Flankie Beberly & Maze

Backwheat Zydeco

時間がかぶっている!

 

June 27(Sat)

特になし、強いて言えばKiss

 

June 28(Sun)

Stevie Wonder

先約があって行けず

 

June 29(mon)

Robert Randolph & The family band

 

June 30(Tus)

Chicago

Earth wind and Fire

Buddy Guy

 

July 1(Wed)

Bob Dylan and Willie Nelson

Soulive PM2:00!

 

July 2(Thu)

Femi Kuti

 

July 3(Fri)

The roots

 

July 4(Sat)

Huey Lewis and the news

 

 

July 5(Sun)

Lynyrd Skynyrd

G love

Elvis costello and the imposters

 

まあ、見に行くでしょうな。問題は、大体のメインのバンドが夜10時から!

最近、九時半に寝て、5時に起きる私が、起きていられるかが心配です。(好きなものだから行くのだろうけどね)

Chicago blues festivalはJune 12だしなぁ。

June 19はNASCARを見に行こうかと思っておりますし。

June 26はBrewer'sのチケットをとれたら見に行こうと。


といわけで、また。


犬、大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿