2009年6月30日火曜日

人間らしい生活


こんな部屋から

こんな部屋になりました。

椅子に座って食べる生活です。(以前は地べたに座って食べておりました。)

O酒が

「早く人間になりたい」

ではなく、

「人間らしい生活できる!」

と喜んでおります。

家具を譲ってくれたKBさん、本当に感謝しております。

O酒は頂いた体重計でかなり増加していたらしく、ショックを受けておりました。

今日から万歩計付けるはずですが、いかに?(3000歩くらいしか歩いていないのではないかなぁ)

今日はrobert randlphのライブを見てきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿