2010年6月16日水曜日

Pizzano's

やっぱり、シカゴの締めはDeep Dish Pizzaですね。

ミルウォーキーで食べられるUNOもいいけど(ここはかなりうまいです。)

御当地でしか食べられないものは、格別です。

本日はこちら


どうやらシカゴに三店舗あるようです。

今回はその中でLoopというお店に行ってきました。

Deep Dish Pizza

は焼けるまでに時間がかかるので(20-30分)

ビールを飲みながら待つこととします。

Rudy's Special という、店員さんのお勧めです。(ここの店員が、とってもスレンダーでかわいかった!)

さて、念願のピザです。。


この分厚い生地がシカゴスタイルですね。

どっしりしたチーズの風味に、酸味のあるトマトソースが食欲をそそります。

Deep Dish Pizzaの中では軽いほうですね。

女性ならば一切れ

男性なら二切れ

大食漢でも三切れ

食べればおなかいっぱいになりますね。

シカゴに来たらぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿