2010年6月29日火曜日

kari's country market


ミルウォーキーはドイツ系移民が多いです。

だから、ビールとソーセージがおいしいです。

折り合いの悪い私のボスもドイツ系です。


一触即発の状態は続いておりますので、いつでも日本に帰るようにアメリカを存分に楽しむ予定です。


よく考えたら、アメリカで唯一不満な事がボスの事だけって、僕って幸せですね。

自分も家族も健康面の心配ないしね。

昨日の野球観戦前に食べたソーセージがうまかったんです。

塩気が強いけど、肉のジューシーさを存分に堪能できました。


それも、そのはず、こんな店で買ってきました!


W156 N5645 Pilgrim Road
Menomonee Falls, WI 53051

ぶらぶらしていたら見つけました。

看板に"Award winning"とあるのがすごいですね。

店構えはこんな感じ。



肉コーナーが充実しています。


肉コーナーはこんな感じ。

いちまいいちまい丁寧にラッピングされております。

ステーキ肉も買ってきました。

かなり上等な肉です。


もちろん


ステーキ

うまいっ!

自分のステーキが最高だと思う今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿