2010年6月22日火曜日

Hector's





毎日、自分の作った料理を食べていると飽きます。(世の中の奥様そうですよね?)

子供の頃、母が作ってくれた料理を食べるのは飽きなかったのはなんでなんでしょうかね?

作り手と食べ手で何が違うのか?というのは面白い命
題です。

最近、ローカル色の強い食べ物を食べたいなぁ、なんて思っております。


本日はこちら



Hector's

7118 West State Street, Milwaukee, WI 53213-2730(414) 258-5600
メキシコ料理です。


チップス。このトマトソースが美味い!(辛すぎない、くどすぎない。)

この独特の風味はなんだろう?パクチーではないし、生のコリアンダーか?

前菜はenchilada



トルティーヤにほうれん草とタマネギのソテー、チーズを加えたもの。



こちらは


ステーキタコス



ライスと豆すりつぶしたものがつけ合わせ。

また、タコスとO酒。
この店の味付け、くどすぎずにいいです!(すんなりと対応できました。)

店員さんが、驚くほど有能!

私もメキシコ料理にトライしてみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿