2010年6月5日土曜日

肋骨骨折...


かも知れない、ってだけですよ。

先日バイクに乗っていたら

急に出てきた子供のアルマジロを避けようとして、

急ブレーキをかけたら

こけちゃいまして。

右肩、右胸、右骨盤、右足首をぶつけまして。

そのときはよかったのですが、

最初足首が痛く、

その後肩が痛くなってきちゃいまして。


足首、肩の痛みはだんだんよくなってきましたが、

昨日あたりから右の肋骨が痛むのです。

咳、くしゃみ、深呼吸なんかが響きますね。

私は勝手に「肋骨骨折」と診断しておりますが。

(打診と聴診では気胸はなさそう、合っても軽度。)

肩は腱板損傷と診断しました。

(脱臼しなくて本当によかったわ)



病院?

私、病院大嫌いなんですよ。

でも、痛いので痛み止め買いに行ってきまーす。


私のバイク時の服装です。

こけたけど、破れる事もなく(ちょっと傷ついたけど)しっかりと身を守ってくれました。

いい道具って、本当に身を守ってくれるんですね。

私の大好きなブランド

Flathead

鹿革シャツ


馬革パンツ

でした。革って本当に実用的だったんだね。バイク乗りにとって。



因にアルマジロは嘘です。

ただこけただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿