2010年6月24日木曜日

また食べたくなる味。


記憶を揺り動かされる味ってなんでしょうか?

こっちに来てから、「無性にラーメンが食べたい!」

と思うことがあります。

そのラーメンは

三越裏の「壱番屋」あるいは,原町の「松屋」

いずれも味噌ラーメンが食べたくなるんです。

あの味噌の風味が恋しいですね。


さて、こっちでバーガーってラーメンみたいなものだと思います。(店の数や大衆性からも)


バイクで風を切っていたら無性に、あるバーガーが食べたくなりました。

そのバーガーは




ここ、solly's grilleです。(以前にも紹介しております。)

4629 N. Port Washington Rd. • Milwaukee, Wisconsin 53212

Phone : (414) 332-8808 • Fax : (414) 332-8

バイクに乗っていたら、頭の中に「ふっ」っとここのバーガーのジューシーな味が思い出され、たまらなくなってしまったのです。

特に目的のないツーリングだったので、方向転換して向かいました。

まずはポテト。


揚げたてさっくり。

こちらはバーガー。


チーズのとろけた感じがたまらない。(今回はPenoバーガーという新作を頼んでみました。)

ジューシーでこってりですが、

「この味」を体が、求めていたので満足です。


バーガー撮っていたら、

お客さんが撮ってくれました。



ずいぶん髪伸びたなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿