2010年6月15日火曜日

Lou Mitchell's




Bluesだけがシカゴではありません。

高層建築、Deep Dish Pizzaなんかも有名ですね。

それだけではありません。

Union Station の近くにとっても有名な店があります。


565 W Jackson Blvd
Chicago, IL 60661-5701
(312) 939-3111 phone
(312) 939-4400 fax

大統領が食べにくる朝ごはん、ということで有名です。


看板はこんな感じ。

オレンジのバックはO酒


店内はアメリカにして珍しく、窮屈なイスと机です。(吉野家みたい)

メニューを見るO酒。


こんな感じのオムレツ(これにトーストがつきます。)

私はSpinatch Special

このオムレツがうまいんです。バターの風味に焼き加減も抜群、中ふんわりのオムレツです。

カリカリのベーコンに、これまた焦げ目が少しついたジャガイモが最高!


私のR66旅行での終着(はミルウォーキー)だろうけど、ここで食べる殊に決めております!


100点満点のお店です。



シカゴの町並みをどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿