2010年6月21日月曜日

ところが...


って、番組の次回予告みたいで、もどかしいですよね。

自分がやられると、「むっ」とするのに、話を盛り上げるためには使ってしまうのですね。

反省です。

さて、タイトルですが。


私の愛機GX100


が天に召されました。

ツーリング中にいい景色を見つけ、

カメラを取り出し、

電源を押した



反応しない・・・。


まあ、電源切れかなぁ、


なんて思っておりましたが、

完全にダウンしちゃいました。


買った直後、学会帰りによった今の職場に忘れたり。


と短い人生でしたが、

充実した写真達を撮る事できました。

やっと、使いこなせるようになってきただけに残念です。

GX100の自然な色あいがいいんですよね。

これからはサブ機のCanon920ISで写真をお届けします。

GX100の最後の写真をご覧下さい。
シカゴと警官です。



0 件のコメント:

コメントを投稿