2010年6月26日土曜日

kool and the gang



遂に音楽狂いの日々が始まります!

世界最大の音楽イベント、summerfestが開幕です。

初日はこちら。

Kool and the gangです。




先日のGeorge Clinton 続き、今回もファンクの大御所です。

堪能しました。


ステージ演出が最高。

踊るホーンセクション、お客を盛り上げるのは上手い!

大分お客が盛り上がったところで、

Let's go back 70's

といって、これらの曲を続けざまに演奏!

どれも、グルーブ感あり過ぎ!

最高でした。


Funky Stuff

Hollywood Swinging





too hot


Get down on it


一番印象的だったのは

joanna


ボーカルが最高に甘い!80年代風のCD盤より,格好いい!


あっという間のステージでした。

リズム隊はもちろんいいし、シンセもファンキー、ホーンセクションも格好いいし、ギターのカッティングも切れ味よし!

印象に残るステージでした。

去年はHeuy Lewisのホーンセクションがよかったように、野外ではホーンが映えるのかもしれませんね。


こんなジャンクなもの(onion loaf)+ビールを飲みながら楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿