2010年2月10日水曜日

Park Grill


Chicagoってホントに写真映えのする街です。

なぜか白黒で撮りたくなっちゃうんですよね。

Millennium Parkにはスケートリンクができてみんなが楽しんでおりました。

目的はスケートではありません。



もちろんバーガーです。


millennium Park内にあるレストランです。以前からチェックしていたのですが、なかなか繰るチャンスがありませんでした。
店内は高級感あふれる感じ。

店員さんも丁寧で好感度高い。

カップル率高し。

Park Grill Burgerなるうものを注文。


バーガーも白黒





では、おいしさが伝わらないかもしれませんね。


こちらです。

かなりおいしいです、肉汁のうまさが高級な肉を使っていることを表しています。

肉の重さを受け止めるバンズもおいしい、ゴマ風味のアクセントが素晴らしい。

野菜もシャッキっとしているし、

理想に近いバーガーです。

いままで食べた中では、milwaukeeのElsa’s on the parkのバーガーに近いかも。(過去記事はこちら。)

いわゆるジャンク系のバーガーではなく、レストランで食べる食事としてのバーガーですね。(私は後者が好みです。)

95点!

シカゴでおもてなしの時にお勧め!

ミレニアムパークも見どころ沢山だしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿