2010年2月4日木曜日

princeton antique mall

一回のお出かけので、一つの用事っていうのはもったいないので、

Berlinから南西に下った、princetonという街によってみました。


そこでアンティークモール発見。


駐車場側



入口(影が写ってしまった。

大きめてです。

中はかなりきれいに整頓されております。

気になったアイテムの紹介。


ひげそりと泡だて器、ゴールドっていうのがいいですね。

剃刀は使い捨てでいいけど、こういうふさふさしたもので、泡だてたいですな。

後ろのベージュの子供服もかわいい!


ガソリンスタンド。


置いてあるだけで、ぐっとアメリカンぽさが増します。

自分のカフェにはおきたい一品。

定番のfire king



あっ、ターコイズだ。



なんと4個セットで175ドル!

お値打ち価格です。(買わなかったけど。)

こちらもターコイズ。
こっちは300ドル強。

こういうテーブルもいいですね。

こんな感じの食器棚も素敵。


かなり、品ぞろえのいいところですな。

日本復帰の前に物色に行きたい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿