2010年2月1日月曜日

OshKosh

っていうと、真っ先に思い出すのは、アパレルブランドですね。(子供服なども有名ですね。)

このブランド発祥の地がWisconsin OshKoshです。町のページはこちら

Milwaukeeから北に100mileくらい、湖の西側にある都市です。

別の目的がありぶらりと立ち寄りました。

町を南北に分断する河が流れております。


ぱちりと写真をいちまい。

冬って感じの写真が撮れました。


町中は閑散としており、これと言ったものが見つからず・・・。

おなかがすいてきたので、こんな感じのダイナーへ。



アメリカっぽい感じですね。




低い屋根で平べったい感じ。


この感じの店内がたまらなく好きです。

天気がよくぬくぬくしてました。



さて、食べるのはもちろんバーガー



普通のバンズに、普通のパテ、バーガーがアメリカの日常食である事がよくわかります。

絶品って訳じゃないけど、かりっと焼き上げられたパテ、中に肉汁がたっぷり。


なんだかんだでバーガー好きだなぁ。


一年に一度航空ショーが開催されるらしく、Experimental Aircraft Associationという会が開かれるらしいです、このときには世界で一番忙しい空港と成るらしいです。

古いアメリカが残ってる!

って感じでしたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿