2010年2月12日金曜日

Flub a Dub Chub's

シカゴの食べ歩きはまだまだ続きます。

ホットドックの有名店





3021 N Broadway
(between Wellington Ave & Barry Ave)
Chicago, IL 60657
(773) 857-6500

に行ってきました。こんな画像を見つけました。


この店の雰囲気をうまく伝えています。


この店内の50'sの雰囲気がたまりませんね。

チェッカーフラッグに赤い椅子。

夏にみんなでボーリングシャツを着込んでここで宴会しませんか?

大歓迎しますよ(^^)

さて。

ホットドックの有名店

と言ったのに。

バーガーを頼んでしまった僕です…。

愛想が良いおばちゃん(you tubeにもでています。)に

「どれがおすすめ?」

「これだよ!」

で頼んだのがこちら。

ROE Burger
中にアボガドが入っています。

この肉も濃厚、ベーコンも濃厚、チーズも濃厚、アボガドも濃厚。

一緒に食べるとうまくマッチしているのですね、不思議と。

ぺろりと平らげちゃいました!

「おばちゃん、うまかったよ。」

「そりゃ、そうさ!私の名前付いてるんだから!」

という、最後まで愛想のいいおばちゃんでした。

インテリア、店員、味すべて加味して

99点!

ここで集まって、ブルース見に行きましょう(有名店が近くにあります。)

次はホットドック食べます!



0 件のコメント:

コメントを投稿