2010年2月3日水曜日

Russell Moccasin(後半)


しばらく、候補を探していると、不機嫌なラルフが帰ってきた。

「あったか?」

「まだ、探している。」

「いつ、日本に帰るんだ?」

と聞かれたので、

「僕はミルウォーキーに住んでいるんだ」

といったら、突然上機嫌??なぜだ??

急にフレンドリーになり、サイズは幾つだ?暗いから電気をつけよう!

実はこれはディーラーに卸すくつなんだけど、お前になら譲るぞ!

って(ちなみに、ディーラーあるの?ってきいたら、ほとんどが日本だって言ってました。確かに、納品先は、有名なセレクトショップや、有名なアメカジショップがずらり。。。悪くて買えないじゃないですか。)

3個ほど、サイズと形が気に入ったものがあって、悩んだ・・・。

候補はこちら

Country Cukka青のスエード調の色が渋い。チノと合わせたい。



モカシンシューズ、気楽にショートパンツと一緒に。

定番、Knock'bout

試着していると、

僕のはいて言った靴見て「

「このシェルコードバンいいなぁ」

ってさすが、靴屋さん。

さて、

勘のいい方わかるでしょうが、背景が違うってことは3足買ったわけですよ。

だって、

「いくら?」

ってきいたら、

「こいつが100ドル、こいつは80でいいや、こいつも80」

そりゃぁ、買いますよね(ちなみに、市価の25%程度。)

というわけで、商談成立!



すっかり仲良くなりました。

履き心地いいし、自分のスタイルにもはまるし、本当にいい買い物です。

今年もアメカジにもついておりますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿