2009年4月24日金曜日

フライトは疲れる。













10時間超えのフライトなんて
そりゃ、こんな風に寝るしかないですよね。
この、二重あごが・・・(double chinといいます。)










長いです。西海岸ならば良いけど、中部まで飛ぶのはやはり疲
れますね。














ANAのプロペラ機(ちっちゃくておもちゃみたい。)は好きなんですがね。
機内食も照り焼きチキン+ビビンパみたいで良かったですよ。










ミネアポリスからミルウォーキーで二時間のDelayがあった以外は順調な旅でした。
ショーンさん(ホストファミリー)もすぐに見つけてくれて、家に連れて行ってくれました。
部屋がこれぞアメリカ!という雰囲気でむちゃくちゃ快適です。
これは後ほど。

そして、早速今日、職場に行ってきて少し環境をセットアップしてきましたわ。
ショーンにI need tie and Jacket?(アメリカできちんとして行く事)
と聴いたら、「うちはカジュアルだから」と






こんな格好です。RJBのサーマル、RJBチノパン、ディアスキンジャケットです。
足下はオールデン。
午後は時差ぼけでヘロヘロで17時に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿