2011年1月6日木曜日

Russell Moccasin



Wisconsinは良い所、良いもの沢山ありますよ。

一押しはこちら。


季節に一回訪問。

霧の中一時間半のドライブで到着。

晴れたら、異次元、はたまたタイムスリップ?と思うような厚い霧だった。

小さな看板が目印。


私も写る。



窓の中で職人さんが手を振ってくれたけど、写真にしたらよくわからん。


INMくん、ホコリまみれになりながら、靴を探す。



今回は工房を見学させてくれた。


工房の風景その1

ソールを縫い付け中。

工房の風景その2

うーんとなんだっかな?

形を作っています。

プラスチックでできた、足形に革を巻き付けて、釘を刺しながら靴の形になっていく。

工房の風景その3

靴の上のパーツと縫い合わせ中。




交渉中のINM

久々にCEOのラルフさん。

INM君も3足(だったかな?)買って行った。


男達は分かり合った。
日本だとえらく高いから、満足の価格だったよう。

ちなみに靴は関税が40%かかります。それに送料とかかるから当然。

今オーダーすると、18ヶ月待ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿