2011年1月11日火曜日

小ネタ集

その1

客人と三人で近くのモールをあるいていたら

小さな黒人が

"Oh my god! Jap in the Milwaukee"

と目を皿のように見開いて、口を押さえながら叫んだ。

わりいか?

その2

そのモールで発砲事件があった(安全な地域なのだが)


その3

O酒が実は日本にいたときと、体重が変わっていないという事実。

体格がそんなに変わったのに、重さ同じって、、、

本人は組成が変わったと言っているが(元々筋肉ないだろう。)

その4

後ろの席の韓国人のshin君が

「咳がずっととまらないけど。何だと思う?」

ってセカンドオピニオンをもとめてきた。

二ヶ月間つづいて、痰も無いし、その他の症状も無い。(熱、寒気、食思不振等)

病院にかかって、抗生剤もらったけど,それほどかわらない(抗生剤が分かればもっと考える選択肢があるのに。)

胸の写真は異常ないと言われた(この情報は鵜呑みにしていたい目に何回も遭っているから参考まで)

周りに同じ症状いない,ペットは飼っていない。もちろんACE阻害剤吞んでない。

特に増悪因子もナシ。

逆食か?なんておもったが、発症が突然すぎる(11月2日から始まったと)

うーん、なんだろう。

結核じゃねぇだろうな。





小ネタ集でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿