2011年1月20日木曜日

chaps pit beef

Deep bartimore探索です。



「ちょっと危ない場所にあるから、普通の日本人はいかないけど、お前なら大丈夫」

という全く根拠のないことを言われ、S氏お勧めの店へ連行。

Chaps Pit Beef

5801 Pulaski Highway, Baltimore, MD 21205


この色遣いはレイブンスですね。

厨房をのぞくと。

ワイルドな男たちが働いております。


店のカラーもレイブンス。


S氏。

S氏のパーカーもレイブンス。

二人なのにこの量って・・・。

まず、ウイングがうまい!揚げたて、肉がジューシー。シーズニングがくどくないし、油もよく切れていている。塩味控えめなのも好感度高し。


続いてリブ、一本一本切れているものの、安い店でありがちな、パサパサ感はまるでなし。

肉汁をしっかり中に包み込んでいる。

ケチャップベースの酸味を利かせたBBQソースが新鮮!うまいぞ。


スライスビーフのサンド。焼き加減絶妙。

トリプルビーフサンド。

ハムに、ローストビーフにソーセージの肉三つとはヤラレタ。

多すぎと思ったけど、ほぼ間食しちゃいました。

ごちそうさまでした。

塩味控え目だから、自分で味も足せるし。

いい店♫

baltimoreお住まいの方は是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿