2011年1月2日日曜日

H-D museum

Miluwakeeに来たら一番お勧めの場所はこちら

Harley Davidson Museum

アメリカ旅行ならサンフランシスコ、ロス、シカゴ、NY、DCなんかはよくくるだろうけど。

ミルウォーキーのような小都市にくる事はまれでしょう。

その分退屈であり、生のアメリカを楽しむならばエキサイティングなのだけど。



外観はモノトーンです。キューブを組み合わせてつくってある。(厳密に正方形かは分からないけど。)


歴史の流れにそった様々なペイントのタンクが楽しめる。

配色とデザインを眺めているだけで飽きない。
映画好きならばご存知、Easy Riderのレプリカ(だとおもう)

このスタイルに憧れる、とても運転しにくいだろうけどね。

乗れば大きさを体感できる。


まだちょっと早いかな。


サマになってきたか?

最期にメッセージを書いて、おそらく2010年最後に訪れた日本人。

とおもったら、後ろから日本人女性がいました。(日本語しゃべっていた。)

0 件のコメント:

コメントを投稿