2011年1月22日土曜日

お土産

至れり尽くせりの旅行。

最後はお土産までいただきました。

Boltimoreには韓国人が多く、その結果(なのだろう)韓国スーパーがある。(日本食材も結構手に入るらしい。)

しかもS氏のラボは韓国人だらけで、ランチを一緒に食べるから、韓国料理に造詣が深くなったとのこと。



冷麺。

韓国風ハヤシライス。

お勧めの酢コチュジャン。何かけてもうまい!



連れて行ったアーミッシュショップのジャム。




存分に楽しませてもらって、空港まで送ってくれました。

至れり尽くせりの旅行。

唯一つの心残りは

帰りの荷物チェックで、

酢コチュジャンを没収された。。。。

一番の楽しみだったのに。。。

S氏の奥様ありがとうございました。

お料理美味しかったです。

そして、最初で最後の

「髪型にあっていると思いますよ。」

と言ってくれた人になると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿