2010年10月15日金曜日

Red Robin

私のアメリカ生活も佳境に入ってきました。

バーガーの発掘に余念がありません。


FIVE GUYSという、最近お気に入りのバーガーチェーンがZAGATで二位となっておりました。

じゃあ、一位は?

と思い調べたら、Red Robinというチェーンらしいです。

よく行くショッピングモールに建設中(Coming soonとありました)が

我慢できないので


他の店舗を探し出し、行ってきました。




店内は赤と黄色が基調のアメリカンな作り。

この手の店は壁に映画スターやミュージシャン(いわゆるAmerican Iconといわれるもの)

がかかっていることが多いですね。

「はじめてか?」

と言われたから、

「そうだ」

と答えたら、

こんなの持ってきてくれました。
チーズとガーリックをかけたポテト。

さて、メインのバーガー




ジューシーでうまい。確かに、一位でもなんら不思議ではない味。

バランスもいい。

店にアメリカっぽい雰囲気もあるし、バーガーもいける。

ポテトもほくほくでおいしい。

お勧めです!


0 件のコメント:

コメントを投稿