2010年10月16日土曜日

Chili Contest

秋晴れの時にはイベントが開催されます。

Harley Davidson

でもやっておりました。
今回はChili Contest

腕に覚えがある人たちがchiliを振る舞い。

投票して一位を決めるという戦い。

30くらいの店がありました。

一人なので、そんなに食べられないのだけどね。

6-7食べましたが。

いろいろなチリがありました、塩辛いの、辛いの、マイルドのなの、水っぽいの。

うーん、これなら自分で作ったほうが美味いなぁ。(こういうコンテストに出てくるのって、「自分が一番」だと思って出てくるのでしょうからね。それに自分の味付けは自分がおいしように味付けするのだから、美味いの当たり前か。)

気に入ったところに投票しておきました。


ちゃんと、スパイスも売っております。


こういうイベントはカスタムカー、カスタムバイクが陳列されます。

どれもいいのだ。

お楽しみください。




この後ろ姿が色っぽいね。




あっちょんぶりけ。

にみえますね。







ファイアーパターンがそそります。

0 件のコメント:

コメントを投稿