2010年8月14日土曜日

Turbo Fire


しばらく、運動から遠ざかっておりました。(バイクで転倒して、肩を痛めていたため)

夏になって、やはり、運動したい気持ちがむくむくと起こってまいりました。

お気に入りの、beachbody.comをのぞいたら、新作が出ているじゃありませんか!


近くの通販グッズを売っている店にいったら、ありました。



早速買ってきましたよ。

今日で四日目くらい。

結構きついです。しっかり筋肉痛になるくらいです。


ストレッチ見たいなゆっくりした動きはごまかしが効かないからツライ!

引き締まった体で9月は日本に寄れそうです。

去年の9月から、

Insanity

Hip Hop Abs

Rockin body

Brazil Butt Lift

Rev Abs

と結構がんばっておりますな。

仕事でもなんでも


無茶苦茶に体力がある人が最後には一番強いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿