2010年8月13日金曜日

Eddie martini

本日、動物実験の監査が入るということで仕事になりません。

仕事にならないときには仕事はしません。

スタッフ達は、今週に入ってから監査のための清掃に追われておりました。

「普段汚いんだから、そのままの姿見せればいいじゃん」

といったら、一同「むっ」っとしておりましたが。

昔から「付け焼刃はこぼれやすい」といいますし、わたくしそういうこと好みじゃありません。

それはさておき

職場のすぐ向かいに

Eddie MartiniというChop houseが職場の道路を挟んだところにあります。

(日本でいうところのステーキ屋、安めのところはSteak houseとあり、ちょっといいところはChop houseとあるような印象です。)

雑誌などの、読者が選ぶミルウォーキーベスト、みたいな企画ではいつも上位に入っております。

O酒と「そのうち行こう。」といって、、やっと念願がかないました。


Martiniがおいしいのですかね?

夜は高いですが、昼はリーズナブルです。

昼からビールを飲みながら。

こちら


オニオンスープです。チーズがのっており、ほとんどグラタン。

玉ねぎの甘みがいいです。

O酒は

カニスープ(エラクショッパイ)


続いてメインです。

O酒はシーフードパスタ、大きなエビとホタテが入っているようです。

私はこちら


tenderloin、トマトソースとゴルゴンゾーラチーズです。

うまい!

手の込んだソースです。

ただ、かなりショッパイ!

お腹いっぱいです。

サービスもいいし、いいですね。

昼からステーキにワインというのが最高でした。

雰囲気重視でお勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿