2010年8月10日火曜日

月曜日

週の初めは気合を入れます。


月曜日にもっともテンションあげて、後は慣性の法則で金曜日まで働くっていうのが、私のスタイルです。

したがって、月曜日は速やかにそして流れるように仕事を始められることにこだわっております。

いつものように、溶液を解凍し温め、機械のスイッチを入れ。

軽やかな足取りで

台座の準備をしていたら


ポロリ


と、台座を還流するための管が取れました。


なんだ?


とおもったら、金属疲労で折れちゃった・・・・。


応急処置するもそこから水漏れしちゃって、使いものにならず、


予備のも金曜日に壊れて、、修理中

(この時点では次の週の流れの悪さの伏線になっていることに気付かなかった・・・・。)


これが壊れるとどうなるか?

料理屋でコンロが壊れちゃうみたいなものです。


というわけで、実験中止。

テンションガタ落ちです。

ふてくされちゃいますよね。


もういいやー


ボスも出張でいないし。


暑気払いだー


カンパーイ。


仕事抜け出してのビールは最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿