2010年8月7日土曜日

Asleep at the wheel

こっちに来てから一番いい所は

夏フェスが充実していること、僕にとっては様々なバンドを見ることができることですね。


今回はWisconsin State Fairです。

ライブの始まるまでの時間、食べものをいただきます。




ウィスコンシンといえば、ソーセージですね。

ドイツ系住民が多い+肉が名産。


気になる看板を見つけました。



Spiral cut potato chips

写真見るまで、Spiritual Cut potato chipsだと思っていました。。。

いずれにせよ。




カリッとあがったポテト最高!

さて、お目当てのバンドの前に前座です。



今まで全然知りませんでした。

調べたらこの業界ではかなり有名なんですね(グラミー賞なんかも取っているんだ)

前座っていままでがっかりさせられることが多いですが。

このバンドは素晴らしかった!





こてこてのカントリーなんですが、Route 66や4 or 5 timesなんかをしっかり消化して、お客を楽しませる技が素晴らしい。

全員参加型のバンドもいい。

ボーカル兼ギターのRay Bensonのボーカルがかなりうまい!

こちらをみるとCommander Codyを彷彿とさせますね。



こちらのwillie Nelsonとの共演もいい!

こりゃしばらくはまるな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿