2010年8月19日木曜日

新兵器

さらなる肉体改造のためのダンベルです。

通信販売の番組を見ていて、

こんなやつね↓


九月に日本に帰る前に、体を効率よく鍛えるためには。

これは使える!

と思い購入しました。


振るだけで、中に仕込まれたジャイロ回路のにより、


遠心力が作りだされ、


負荷がかかり。

さらにその振動が血管振動を促す。(参考サイトはこちら)


短期間で臨む体を手に入れることができる!

という代物です。



というのは、

まったくの





本来の用途はこちらです。





水出しコーヒーメーカーです。

通販生活のサイトで見つけました、、こちら

 日本だと1万5000円くらいだけど。

こっちでは50ドル弱で見つけました。(送料とか手数料かかるからねぇ)

さっそく愛用しています。

ひとつわかったことは、

豆の本来の実力以上のものは出ないってことです。

うまいコーヒーが飲みたい!

アメリカってコーヒーが致命的にまずいんです。(死にはしないのだけど)

とてつもなく薄いコーヒーをがぶ飲みするからでしょうか?

コーヒーの香ばしさや甘み、香りなんてすっ飛んでおります。

酸味が豊かなのは、気持ちいい酸味ではなく、

豆がすっかり酸化してしまった酸味です。

日本のコーヒーって美味しいですよ。

一番おいしいのは、

ドトールのマイルドブレンドです。

ルールを順守している店舗に限りますが。

この値段で、この味は素晴らしいですね。

日本に帰ったら、ドトール浸りだ!

来夏オープンの私のカフェもよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿