2010年5月2日日曜日

Fabulous Burger


次はアメリカっぽい食べ物と言えば、バーガーですね。





Fabulous Burger No.1

3301 W Rosecrans Avenue
Hawthorne, CA 90250

店の名前が違う?

細かい事を気にせずに参りましょう。



メニューにはFabulous burgerとあります。

おそらく間違っていないとおもいます。


バーガーはこちら。


中々美味しいです。

アメリカンスタイルの赤身が詰まったパテに、薄いバンズ。

片手で持って食べられるカジュアルな感じがいいですね。

日本で言えば、昔ながらの大判焼きみたいな感じでしょうか。

夕食にするには物足りないけど、

ちょっと小腹がすいたときに食べよう、と思うような一品ですね。

よく考えれば、Culver'sのチェーン店よりも美味しいし、Billy Goat Tavernよりもいい。

目立たないけど、クオリティが高い店,という印象です。

わざわざ、目的にするほどではないけど、近くを通ったらどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿