2010年5月6日木曜日

Lawry's steakhouse




LAでの有名店です。(僕もはじめて知ったのだけどね。)


100 N. La Cienega Boulevard
Beverly Hills, CA 90211
(310) 652-2827



世界一美味しいprime ribというふれこみです。

食べ歩いていて思った事、サラダ、スープが美味しい店は大体肉もおいしいですね。
このspinning saladaは必見!(氷の上でボウルを回し、ドレッシングを和える姿が)

味もよし。

そして、肉



こんな感じで切り分けてくれます。(サイズが五種類あるらしい。)

そして、肉。


こんな感じです。

上品な味!

うーん、堪能しました。


味以上に興味深かったのが、隣に、女の子(年のころは20代前半)がガイドさんに連れられて、一人で肉を食べている姿でした。

制服が創業当初から変わっていないとか、パンも昔と同じもの出しているとか、肉はこぶカートは特注だとか。いろいろあるそうです。

実はシカゴや東京にもあるのですね。

味比べでもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿