2010年5月29日土曜日

Jill Scott and Maxwell

久々のライブです。

五月に入って初めてのライブです。

今回は、Jill Scott & Maxwell

チケットが$25と格安!

手数料などを入れると、40ドル強になって、イベントの日だと周りの駐車場は20ドル、普段は8ドル。。だから、トータルではそれなりの値段になります。

本体安いけど、インクが高いプリンターみたい。

それは置いといて、

久々のBradly Center!

Jill Scott

めちゃくちゃよかったです。


このアルバムの印象が強いから、小柄な女性を想像していたけど、


実際は

黒くした森久美子+響きのミツコ

のようでした。(本人みたいかたはhttp://www.jillscott.com/よりどうぞ。)

ソウルフルな歌声ってすごいな(本格女性ソウルシンガーは初体験かも?)

良かったです。

マクスウェル?

一時間半待たされて、会場がむちゃくちゃ寒く。

シンガーというより、パフォーマーって感じだったので(ダンスはセクシー)

中座しちゃいました。

90年代のニューソウルの担い手の一人として期待したのですが。

Jill Scottがよすぎたということにしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿