2010年5月7日金曜日

orange county


アメリカですることは食べることと、アンティークショップを巡ることくらいになっております。

(なぜか今回博物館にはいかなかったな)

LA近郊のOrange County

というところに足を延ばしました。


行ったところ、Antique Shopがたくさん!


かなり、探し回りましたが、めぼしいものなし・・・。

日本のバイヤーに買いつくされたのでしょうか?

Fire kingはほとんどなく、あってもミルウォーキーに比べて2-3倍!

こりゃ、仕入れるの大変だね。

なんてことで雰囲気の良い写真一枚、どうぞ。


そんなことよりも、

昼飯の時に座った、

日本人カップルの女がものすごい不機嫌なことのほうが興味深かったです。

おしゃれでかわいいのだけど、

これは何を言っても怒る、

だろうな

って雰囲気がすごかった。

「パエリアにする?」

「お茶のむ?」

と聞かれても無視。

沢尻エリカの不機嫌具合に勝るとも劣らないであろう。


大分年上で、兄弟にしては似てなさすぎ、彼氏にしては釣り合わなさすぎの男がかわいそう。

女がトイレに立った時

「大変ですね?」

と聞いたらおもしろかったのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿