2010年12月15日水曜日

素敵な夕食

香りは控えめだけど、濃厚な味わいのワインを飲みながら、

ローズマリーと塩コショウだけのシーズニングで十分楽しめる

ミディアムレアのステーキを食べていた。

うまい肉は甘みが楽しめる。

付け合わせのマッシュポテトも、控えめな脂分と適度な塩味。ほんのりガーリックの味付け。

ウェイターもマナーがあり控えめでこちらの会話を途切れさせることない

タイミングがサーブのタイミングも申し分なし。ウェイターにとって過不足がないというのは最高の美徳だ。


暗めの間接照明に清潔感がある内装

この上ない食事だが、なぜか、どうしても何回も中座しなくてはいけない。

どうしても、はばかりにいき、立って出来るほうをすませないければならないのだ。

何回目かにたったときに、目が覚めた。

変な夢だなぁ。

と、タンクを空にしながら思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿